2010年5月6日木曜日

HOT BIKE。 

朝の9時ころ ぷるるるる~!

「はい、もしもし」 電話に出ると

「HOT BIKE です。」 「今日、お店行ってもい~い?」

突然の電話に驚くも、「お待ちしております。」 

編集長のGONZさんが、サラっと東京から取材に来てくれました。

楽しいお話、色々聞かせて頂いてありがとうございました。

今度は、「カモある~~??」 ってな感じに行きましょうね!!
















撮影も終わりGONZさんとセンタールーツさんへ。

このシャベルのレタリングは、センタールーツさんで

やって頂きました。 凄く気に入っています。

その節は、ありがとうございました。


キ キサマ!? 
















信号待ちしてたら・・・ タンポポちゃん。

春です。 このあと、レ〇〇スにボアれました ・ ・ ・