2010年5月23日日曜日

A-DAYへ。

夜の12時に店で待ち合わせ

お客さんと計5名で行って来ました。

中央自動車道を東へ。

諏訪湖です。 広いな~!
















ちょいと進んで双葉で一服。

エレクトリカルです。






























朝の4時半に会場へ着きました。

9時ちょい前にゲ~ト オ~プ~ン!

雨の中でしたが、凄い賑わいでした。

久しぶりのお客さんとも会えたりで

とても楽しかったです。















ゲットした物は・・・

ヘルメット A-DAYのTシャツ ビン物少々etc

お客さんは・・・

A-DAYのTシャツ 古着 リアサス マニ 

トリプルツリー Fフォーク3本 などなど

とても楽しんでました。

主催者の皆様 スタッフの皆様 出店者の皆様
楽しいイベントありがとうございました。