2010年4月20日火曜日

ここんとこ。

ここんとこイイ天気です。

今日も元気に、AMラジオを聴きながら店にむかっていると

道路の真ん中になにやら小さな黒いモノが落ちてまして

近づいてみたら、ただ靴でした・・・















切ったり、張ったりしていたら

VIBESの高橋さん じゃなくて JOINTSの高橋さんが

撮影に来てくれました。

お忙しい中 ありがとうございました。















仕事が終わってから、KK田さんに頼まれた部品を取りに

パラダイスロードさんまで

AMラジオを聴きながら行ってきました。
















その後、FEWさんへ

明日、取り付け予定のBキャブのパーツを買いに

AMラジオを聴きながら・・・
















家に帰って、Bキャブを酒の(コーラ)肴に飲んでます。





















さ~て 明日は何が落ちてるかな~?